隠密行動

もうこんなことはまっぴらなので、警備の方々の仕事をふやさないように、スマートに。
隠れながら、あるいは懐柔しながらの隠密行動が、私のフィールドワークの現実となっておりますよ。

菌捜しをしていれば不審者あつかいされるのは当然のことで、テロリスト容疑をかけられるぐらいの覚悟を決めておく必要があるかもしれません。
なにしろ人の役に立っていないので、しかたありませんよ。

私の研究活動はいわゆる趣味であるのに対し、パナウェーブ研究所の研究活動は、"スカラー電磁波"の影響からひとびとの健康と生態系を守ろうとしているそうだから、同じ不審者あつかいでもこちらのほうが立派な活動といえるのかもしれません。



( ̄○ ̄;)!!マケタ?